ウクライナ

ウクライナのアニメのような女の子の今【ウクライナのざわちん?】

Привет всем!

話題になった人についても取り上げて記事にしてみようかなーと思い、書いてみます(#^^#)

もうかなり有名になったウクライナのアニメのような女の子

Анастасия Шпагина アナスタシア シパギナさん

本物のアニメのキャラクターみたい( ゚Д゚)、、というか目!すごい。。

引用:http://www.funpress.ru/news/1113-samye-izvestnye-zhivye-kukly.html

ウクライナ版 "пусть говорят"に4年くらい前に出演していて、この動画はずいぶん前に見たことがありました。

ウクライナ・チャンネルより

 

皆本当にお人形さん。。ウクライナの女の子って本当に綺麗ですね。

リアルバービーもウクライナだし。そのウエスト、、消化できてるのかな??(;^ω^)ってなっちゃいます。。

 

しかし、ナスチャさん(アナスタシアの愛称)、意外とこのメイク似合ってるなーと思いました。

そして話し方とか佇まいもなんか品があって本当にアニメのキャラクターみたい!

 

メイクに2時間とか3時間かけるって、大変すぎます。。どんだけ美意識高いんだ。。って思いました。

また、彼女の自己プロデュース能力もすごいなーと。YOUTUBEで発信していたみたいです。

 

そしてあれから4年後の今・・・

 

たまたま、YOUTUBEを見ていたら彼女のチャンネルを見かけたので見てみました。

というか、彼女だと気づかなかったんです!最初は。。( ゚Д゚)!!

 

あまりに違いすぎて。

(引用:https://www.youtube.com/user/Anastasiya18ful Anastasiya Shpagina МОИ СТРАННЫЕ ЗНАКОМСТВА В ИНТЕРНЕТЕ)

 

可愛いー!('ω') これは彼女の2016年12月のYOUTUBEからの写真です。

 

彼女のチャンネルを見ると、どうやら彼女はウクライナのざわちん的な感じです。

アイコンもマスクしてるし、実はざわちんの影響だったりして。。??

 

とにかくメイクアップのクォリティが高くて脱帽したので、ご紹介します。(#^.^#)

(引用は全て彼女のチャンネルです。リンク:Anastasiya Shpagina

 

人種を越えて?

リアーナ!

引用:https://www.youtube.com/user/Anastasiya18ful

 

性別も越えて

ジャスティン!(これはあんまり似てないかな)

引用:https://www.youtube.com/user/Anastasiya18ful

昔の大女優にまでそっくり!

モンロー

引用:https://www.youtube.com/user/Anastasiya18ful

 

マンソンを少し顔短くした感じ。

マンソン

引用:https://www.youtube.com/user/Anastasiya18ful

 

これは、本当に似すぎて本物かと思いました!

(※知らない人が多いかもしれないので、die antwoordという南アフリカのかなり不思議なラッパーです。

 

ちなみに旦那さんの名前はニンジャ(忍者!)英語+Afrikaans(オランダ語から派生)でより不思議な曲になってます。)

 

ヨ=ランディ

引用:https://www.youtube.com/user/Anastasiya18ful

 

すごいメイク技術。。

 

そして、この人格の差w

色々言われながらも、自分の生き方を貫いているところが凄いなーと思います。

 

アナスタシア シパギナさんは日本にも遊びに来たみたいです。日本の動画がありました(^-^)!

 

英語のサブタイトルもあります。

セータームーンのメイクとかもしてる動画があるけど、日本でもセータームーンの服を着てますね。

 

好きなんだなー(^-^) 似合ってる!

セーラームーンって金髪だし、目は青いし、日本のアニメだけど日本人ではないですよね。。

(というか日本のアニメ、もはや日本人ではないパターン多い。。)

 

アナスタシア シパギナさんの紹介でした(#^.^#)